もちのべる

ここでは、私が書いた小説? 落書き? を公開しています。感想などいただけると幸いです。ちなみに私、男ですので。 やけにキモい純情ボーイガールたちが大勢出てくるのは決して私の趣味ではありません。のはず。

恋愛モノが多いですが、基本的に18禁に触れるような性的描写はありません。 私自身がそんなの書けないですし、純愛に交際即性交というのは、今の時代はそうなのかもしれませんが私のなかでは考えられない話なので。 学園ものの場合、舞台背景は90年代前半と思ってください。


横恋慕2

初めて?書いた純愛ストーリーです。青臭いド田舎の純情ボーイガールが繰り広げる友達以上恋人未満の物語。


明日、輝け!

パティシエールを目指す女の子と、それを応援する男の子のお話。正直結構適当に書いてあまり思い入れが無いのでなんとも・・・・。


いつか出会ったストレンジャー

和義は、関東の大学で一人の少女と出会う。他の人と同じ、その時までは見知らぬ人、のはずだった。 話の途中で若干暗い話になりますが、そういうのが苦手な人はご遠慮ください。 いやぁ、最初に浮かんだのが主人公達の名前で・・・・本当はファンタジーにしたかった。最後に「バ○ス!」とか叫ばせたかったなぁ。


起こらなかったハルマゲドン

SF作家の才能は無いなと思い知らされました。 風呂敷広げすぎ、意味不明な伏線を張りすぎ、結局最後収拾を付ける事ができないという典型的な素人SF小説ですね。